HOME

 

+++ CHARA PIT なんでもBBS +++
サイトの感想や伝言、宣伝など、キャラクターに関することならなんでもOKのBBSです。

Name Email
URL Title
発信地 Icon   アイコン一覧
背景色
文字色
メッセージ
(現在、メッセージ覧にURLを記述すると書き込めない設定にしています。)
     Password: (英数字4〜8文字)


◆ Косметический ремон    ++ ThellmaDreni     MAIL HOME
Мы осуществляем недорогой косметический ремонт квартиры на самом высоком уровне и всегда отвечаем за безупречный результат


<a href=https://rem-avangard.ru>ремонт и отделка помещений москва</a>

<a href=https://rem-avangard.ru>ремонт квартир студий 25 кв м</a>

++ 2017/10/ 7(SAT) 08:06[579]


◆ Новое лечение гепат    ++ Nanncycox     MAIL HOME
Ваш диагноз гепатита с? Это не приговор у нас вы можете приобрести новые препараты для лечение софосбувир и дакласвир

<a href=https://sofosbuvir-express24.ru>купить софосбувир</a>

<a href=https://sofosbuvir-express24.ru>купить софосбувир</a>

++ 2017/10/ 6(FRI) 16:42[578]


◆ (無題)    ++ ネルミン     MAIL HOME (大 分)
このBBSはキャラクターについての事なら何でも書き込んでもよいと書いてあるので
先日E3の「Micro Soft」のコーナーで「SPARK」という名のソフトのプロモーション中にこのキャラを見て非常に懐かしさを感じ
その後にこのブログの事を思い出して是非見て欲しいものがあるので書かせて頂きます。(見たこともあるかもしれませんが・・・)
++ 2014/ 7/27(SUN) 02:07[571]

++ ネルミン     MAIL (大 分)
すいません!!。URLが表示されないのを知らなくて、HOMEの所にURLを設定しています
++ 2014/ 7/27(SUN) 02:11[572]

++ 管理人    
おおお、コンカー!
マイクロソフトのE3発表はノーチェックだったので
今知りましたよ。
今もこうして活躍の場を用意してくれているなんてすごいですね。

自分でゲームを作るっていう内容もすごく興味深いです。
コンカーはプレイヤーキャラとして設定できるんでしょうかね?
++ 2014/ 7/30(WED) 05:14[574]

++ gem     HOME
ご情報ありがとうございます
++ 2014/10/21(TUE) 02:51[576]

++ tchi     HOME
興味深いです
++ 2015/ 5/17(SUN) 06:20[577]


◆ (無題)    ++ M.TAGUCHI    
管理人さま、写真の転載 ご承認頂きありがとうございます☆
御言葉に甘えまして、ブログに載せさせて頂きます。
やなせさんのミュージカルは僕にとりましても、金の想い出です(^_^)

今後ともどうかよろしくお願い致します。

田口
++ 2014/ 7/24(THU) 23:30[570]

++ 管理人    
返信が遅くなってしまいスミマセンでした。
でも気づいて頂いてよかったです。
書き込みありがとうございました〜。
++ 2014/ 7/30(WED) 04:28[573]


◆ お知らせです    ++ 管理人     HOME
管理人からお知らせとお詫び

すいません。この1、2年ほどこのBBSの存在を忘れていて
書き込みに気づきませんでした!
今更ながら返信させて頂きました。

また、一部設定がおかしくなっていたみたいで、
URL欄にURLを記載すると書き込みできなくなっていたので修正しました。
(メッセージ欄にURLを記載すると書き込めない設定は継続しています)
あと、新規書き込みをちゃんとチェックするようにしたので
今後はもうちょっと返信が早くなると思います。

書き込んで頂いた方、書き込もうと思っていたのに
書き込めなかった方、申し訳ありませんでした。
++ 2014/ 4/11(FRI) 00:11[568]

++ tok     HOME
お知らせありがとうございます
++ 2014/ 6/30(MON) 01:39[569]


◆ ピアニカな海    ++ M.TAGUCHI     MAIL
はじめまして、私ピアニストの田口と申します。
先日やなせたかしさんがお亡くなりになって、
昔サポートさせて頂いたミュージカルの事を思い出して検索したところ、2004年12月16日の、こちらのページで
とても懐かしい写真を拝見させて頂き書き込みをさせていただいております。
ステージのやなせさんの後方で鍵盤を弾いているのが私です。もうあれから9年近くも経ちますが、やなせさんのお人柄の温かさにふわっと包まれた、あの何とも言いがたい柔らかな温かな舞台の空気感を今もしっかりと覚えています。
やなせさんの御冥福を心からお祈りさせていただきます。
管理人様にお願い事で恐縮なのですが、もしも可能でしたらこちらの写真を私のブログに転載させて頂いてもよろしいでしょうか?
ご連絡を頂けましたらありがいです。


++ 2013/10/27(SUN) 16:00[554]

++ 管理人    
田口さん、はじめまして。
このところ、このBBSの存在を忘れていたせいで
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
今更になりますが写真の件は転載全然大丈夫です。

あのミュージカル、本当に素晴らしかったですよね。
ステージと観客が一体となったあの空気感は
他では体験できないものでした。
見に行って本当によかったと今でも思います。

やなせさん、バイタリティ溢れる素敵な方でした。
書き込みありがとうございました。
++ 2014/ 4/10(THU) 22:58[558]


◆ (無題)    ++ ぴんく    
はじめまして。
だいぶ前の日記を拝見したのですが、プリモプエルオフィシャルパーフェクトブックをお持ちなんですね。
Amazonで買おうか迷っているのですが、お高いので、、

お伺いしたいのですが、付録の型紙はどんなものなのでしょうか?
小さい子用のも付いていますか?
++ 2013/ 9/ 6(FRI) 23:31[553]

++ 管理人    
はじめまして!

プリモプエルオフィシャルパーフェクトブック、
プレミアついてるんですねー。
返信遅すぎのため何の参考にもならないかとは思いますが、
せっかくですので確認しました。

型紙として収録されているのは下記のとおりです。
・お正月飾り(プエル人形2体)
・入園セット(スモック&うわばき入れ&うわばき)
・プエルマスコット人形(3体分)
・ウェディング・リングピロウ
・おりひめ&ひこぼしマスコット
・お弁当セット(ランチョンマット、おはし箱ケース)
・ハロウィン衣装(マント、衿、かぼちゃの帽子)

このうち入園セットはプリモプエル用、コプエル用それぞれあります。
ハロウィンのマントと衿はプリモプエル用のみ、
かぼちゃの帽子はコプエル用のみです。

掲載点数は多いですが、簡素なものが多い気がするので
そこをどう取るか、という感じでしょうか。
++ 2014/ 4/10(THU) 15:42[557]


◆ (無題)    ++ るりいろ     (愛 知)
なべねこさん、ご無沙汰してます♪
ふいに思い出して覗きにきました。
前回から数年経ってて、驚愕ですw

リンク、まだ貼ってくれてたんですね。
実は、2年前くらいに消滅しました...orz
今までありがとうございました。
お手数ですが、リンクはずしてください。

掲示板にまだ私のカキコ残ってて、それも驚愕ですw
でも、なんか、いいですね。
どんどん変わってくネットの世界の中で、変わらず続いてるサイトがあるって、なんか、うん。

また思い出したら覗きにきます。
++ 2013/ 4/29(MON) 21:43[551]

++ 管理人    
るりいろさん、ご無沙汰しています!
そうなんです。相変わらずなんですよ。
びっくりです。
リンク、外しておきますね。
気が向いたらまた覗きに来てくださいね〜。
書き込みありがとうございました!
++ 2014/ 4/10(THU) 13:10[556]


◆ 家電クンフーの宣伝    ++ グーガ     HOME (東 京)
なべねこさん、はじめまして。

ここで、キャラクターの宣伝をして良いのですよね?

このたび「家電クンフー」という作品の
担当しています、グーガです。
3分のパイロットアニメも無料公開しています。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

くもじいに匹敵するテレジイも登場するよ。
++ 2009/12/14(MON) 15:46[548]

++ なべねこ(管理人)     HOME
グーガさん、はじめまして。
こんな過疎BBSに書き込んで頂いてありがとうございました。

さっそく家電クンフーを見に行きました。
え? 家電がカンフーで秋葉原??
と、のっけからなんだかすごい設定でひるみましたが、
アニメを見てみると意外とまともというか、
しっかりした作りになっていて面白かったです。
投稿コーナーとかもあったりして楽しそうですね。

せっかくなのでヘッドラインの中で紹介させて頂きます。
情報ありがとうございました。
++ 2009/12/15(TUE) 07:15[549]

++ グーガ    
なべねこさんへ

紹介してくれてありがとうです。
家電キャラクターとかも募集(?)してて、
とりあえずグリグリの4コマで登場などをしてもらっています。
++ 2009/12/16(WED) 02:56[550]

++ bra     (北海道)
はじめまして
goo.gl/18IFmx
++ 2013/12/ 9(MON) 06:05[555]


◆ お久しぶりです!!    ++ るりいろ     HOME (愛 知)
ものすごくご無沙汰しています、るりいろです。
今日、なんだか突然思い出して見に来ました。
なべねこさん、お変わりないようでなによりです(^_^)

そして…。
せっかく相互リンクしてくれてたのに、私の方が昨年サイトを引っ越した後にリンク集にこちらのサイトを載せ忘れるという…orz
申し訳ございませんでした<(_ _)>

しかもサイト移動のお知らせしてなかったと思うのに新しいURLで登録してくださってたんですね。ありがとうございます。

私のサイトはキャラクターとは何の関係もなくなってしまったのに、相互リンクしてもらってて良いのかなぁと思いますが、できればこのまま相互リンクお願いいたします。
さっき慌ててリンク貼らせていただきましたιιι

私が最近好きなキャラは…いまだにトロですw PS3も昨年買ったので「まいにちいっしょ」で文字通り毎日一緒ですww
イベントに時々登場する生トロ(着ぐるみ)も久しく見てません。最近は生クロも出現したようなので一度生で見てみたいです。

また時々覗きに来させてくださいね〜。長文失礼しました=3
++ 2009/ 6/20(SAT) 22:40[545]

++ なべねこ(管理人)    
るりいろさん、こんにちはー。
本当に久しぶりですね!
僕の方はというと…ホントに全然変わっていなくて
逆にちょっと心配なくらいです(><)。

リンクの件は全然気にしないでくださいね。
こちらからは削除依頼が来るまでは
貼り続けるという謎のスタンスでやってるだけですので。
もちろんこれからもリンクさせて頂きます。
イヤと言われるまでは(笑)。

まいにちいっしょ、楽しいですよね〜。
PS系ハードは長いこと持っていなかったんですが、
僕も去年PS3を購入したので
遅まきながらトロのかわいさに気づいたのでした。
と言っても僕の方はたまにしか立ち上げないので
その時にちょろっと見るだけなんですけどね。
ただ、トロよりもクロ派かも。

たぶんこれからも相変わらず更新していくと思いますので
また暇な時にでも遊びに来て下さいね。
書き込みありがとうございました!
++ 2009/ 6/22(MON) 01:10[546]





No. Pass
マルチゃん! Ver0.95 Created by Tacky's Room