HOME

 

+++ CHARA PIT なんでもBBS +++
サイトの感想や伝言、宣伝など、キャラクターに関することならなんでもOKのBBSです。

Name Email
URL Title
発信地 Icon   アイコン一覧
背景色
文字色
メッセージ
(現在、メッセージ欄にURLを記述すると書き込めない設定にしています。)
     Password: (英数字4〜8文字)


◆ (無題)    ++ ぽろりくん    
最近はカエルのピクルスに癒されています。
++ 2023/ 5/ 8(MON) 20:55[585]

++ pit(管理人)    
またまた気づくのが遅くなってしまいました。
お仕事大変そうですね……。
どうにか堪えてリアルぽろりくんを脱却できるといいですね。

カエルのピクルスは僕のサイトでは取り上げたことがなかったと思いますが、
ずっと前から人気があってすごいなと思ってます。
シンプルでちょっとおしゃれな感じがいいのかな。
++ 2023/ 7/ 4(TUE) 23:13[586]


◆ (無題)    ++ ぽろりくん    
ひさびさにきました。
人事異動でキツい部署に来てしまい毎日泣いています。
ほんとうにぽろりくんになろうとは。。。
++ 2023/ 4/22(SAT) 23:30[584]


◆ Cool!    ++ Comet     (その他)
I ended up on this neat little website while trying to research about the character designer "Mikiss" or Miki Shintani. I wish I could find more information about their works! こんにちは!
++ 2023/ 2/26(SUN) 18:53[581]

++ pit(管理人)     HOME
はじめまして。新谷美樹さんのことで検索して来られたんですね。
そう言われてみれば最近の活動は存じ上げないですね。
検索しても特に情報は見つからないようですし。
お役に立てられずにごめんなさい。
++ 2023/ 2/27(MON) 23:38[582]

++ Comet     (その他)
No worries! I appreciate the reply as well as the search effort. Even so, I'm glad I found this corner of the web :) ありがとう
++ 2023/ 2/28(TUE) 18:07[583]


◆ 書き込みテスト    ++ pit(管理人)     HOME
このBBS、1ヶ月くらいアクセスできない状態でした。
やっと修正しましたという報告を兼ねての書き込みテストです。
++ 2022/ 7/ 4(MON) 23:48[578]


◆ (無題)    ++ ぽろりくん    
個人的に、ヘリタコぶーちゃんが、とてもとても、きにいっています よ。面白いページを、ありがとうございます。
++ 2019/ 6/19(WED) 23:55[576]

++ pit(管理人)    
ぽろりくんさん、BBSにもコメント頂いていたんですね。
ありがとうございます(チェックが漏れていました)。
ヘリタコプーちゃんのコラムはイラストを頑張って描いた思い出があります。
ずいぶん前のことですが気に入って頂いて嬉しいです。
++ 2019/ 7/14(SUN) 00:35[577]


◆ お知らせです。    ++ pit(管理人)     HOME
誰も見てない気がする当BBSですが、この度URLを微妙に変更しました。
しばらくすると旧URLからはアクセスできなくなると思いますのでご了承ください。
(ブログからのリンクは変更済みです)
書き込みテストを兼ねてのお知らせでした。
++ 2019/ 4/ 6(SAT) 21:09[575]


◆ (無題)    ++ ネルミン     MAIL HOME (大 分)
このBBSはキャラクターについての事なら何でも書き込んでもよいと書いてあるので
先日E3の「Micro Soft」のコーナーで「SPARK」という名のソフトのプロモーション中にこのキャラを見て非常に懐かしさを感じ
その後にこのブログの事を思い出して是非見て欲しいものがあるので書かせて頂きます。(見たこともあるかもしれませんが・・・)
++ 2014/ 7/27(SUN) 02:07[571]

++ ネルミン     MAIL (大 分)
すいません!!。URLが表示されないのを知らなくて、HOMEの所にURLを設定しています
++ 2014/ 7/27(SUN) 02:11[572]

++ 管理人    
おおお、コンカー!
マイクロソフトのE3発表はノーチェックだったので
今知りましたよ。
今もこうして活躍の場を用意してくれているなんてすごいですね。

自分でゲームを作るっていう内容もすごく興味深いです。
コンカーはプレイヤーキャラとして設定できるんでしょうかね?
++ 2014/ 7/30(WED) 05:14[574]


◆ (無題)    ++ M.TAGUCHI    
管理人さま、写真の転載 ご承認頂きありがとうございます☆
御言葉に甘えまして、ブログに載せさせて頂きます。
やなせさんのミュージカルは僕にとりましても、金の想い出です(^_^)

今後ともどうかよろしくお願い致します。

田口
++ 2014/ 7/24(THU) 23:30[570]

++ 管理人    
返信が遅くなってしまいスミマセンでした。
でも気づいて頂いてよかったです。
書き込みありがとうございました〜。
++ 2014/ 7/30(WED) 04:28[573]


◆ お知らせです    ++ 管理人     HOME
管理人からお知らせとお詫び

すいません。この1、2年ほどこのBBSの存在を忘れていて
書き込みに気づきませんでした!
今更ながら返信させて頂きました。

また、一部設定がおかしくなっていたみたいで、
URL欄にURLを記載すると書き込みできなくなっていたので修正しました。
(メッセージ欄にURLを記載すると書き込めない設定は継続しています)
あと、新規書き込みをちゃんとチェックするようにしたので
今後はもうちょっと返信が早くなると思います。

書き込んで頂いた方、書き込もうと思っていたのに
書き込めなかった方、申し訳ありませんでした。
++ 2014/ 4/11(FRI) 00:11[568]


◆ ピアニカな海    ++ M.TAGUCHI     MAIL
はじめまして、私ピアニストの田口と申します。
先日やなせたかしさんがお亡くなりになって、
昔サポートさせて頂いたミュージカルの事を思い出して検索したところ、2004年12月16日の、こちらのページで
とても懐かしい写真を拝見させて頂き書き込みをさせていただいております。
ステージのやなせさんの後方で鍵盤を弾いているのが私です。もうあれから9年近くも経ちますが、やなせさんのお人柄の温かさにふわっと包まれた、あの何とも言いがたい柔らかな温かな舞台の空気感を今もしっかりと覚えています。
やなせさんの御冥福を心からお祈りさせていただきます。
管理人様にお願い事で恐縮なのですが、もしも可能でしたらこちらの写真を私のブログに転載させて頂いてもよろしいでしょうか?
ご連絡を頂けましたらありがいです。


++ 2013/10/27(SUN) 16:00[554]

++ 管理人    
田口さん、はじめまして。
このところ、このBBSの存在を忘れていたせいで
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
今更になりますが写真の件は転載全然大丈夫です。

あのミュージカル、本当に素晴らしかったですよね。
ステージと観客が一体となったあの空気感は
他では体験できないものでした。
見に行って本当によかったと今でも思います。

やなせさん、バイタリティ溢れる素敵な方でした。
書き込みありがとうございました。
++ 2014/ 4/10(THU) 22:58[558]





No. Pass
マルチゃん! Ver0.96 Created by Tacky's Room